WEKO3
アイテム
〈博士論文の要旨および論文審査結果の要旨〉中国におけるブランド消費市場の形成とブランド戦略の生成 : 家電企業を中心に
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/4776
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/4776c00b0fe8-413d-4f02-bafe-c4c7397abfbd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈博士論文の要旨および論文審査結果の要旨〉中国におけるブランド消費市場の形成とブランド戦略の生成 : 家電企業を中心に | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Summary of the Doctoral Thesis By Yanyu Wang and the Examiner's Comments | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00240555 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | ISSN | |||||
関連識別子 | 02869721 | |||||
言語 | en | |||||
関連名称 | ST.ANDREW'S UNIVERSITY ECONOMIC AND BUSINESS REVIEW | |||||
著者 |
王, 衍宇
× 王, 衍宇 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 桃山学院大学経営学研究科 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
桃山学院大学経済経営論集 en : ST. ANDREW'S UNIVERSITY ECONOMIC AND BUSINESS REVIEW 巻 51, 号 1, p. 189-213, 発行日 2009-06-10 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 8 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00005675359 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02869721 |