WEKO3
アイテム / 〈博士論文の要旨および論文審査結果の要旨〉中国におけるブランド消費市場の形成とブランド戦略の生成 : 家電企業を中心に / KJ00005675359
KJ00005675359
ファイル | ライセンス |
---|---|
KJ00005675359.pdf (2.0 MB) sha256 769d7c1ef0e29b98fa8135d5203cdbe63f907495136615485e4a60302e8ebbbb |
公開日 | 2017-03-21 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KJ00005675359.pdf | |||||
本文URL | https://stars.repo.nii.ac.jp/record/4776/files/KJ00005675359.pdf | |||||
ラベル | KJ00005675359.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|