WEKO3
アイテム
中国におけるブランド消費市場の形成と企業ブランド戦略の生成
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/904
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/904c9dbafcb-fe44-4a6b-bb01-6dcb39a8488a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国におけるブランド消費市場の形成と企業ブランド戦略の生成 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Emergency of a Brand Consumption Market and Formation of Company Brand Strategy in China | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1146576X | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | ISSN | |||||
関連識別子 | 13455214 | |||||
言語 | en | |||||
関連名称 | St. Andrew's University Pan-Pacific Business Review | |||||
著者 |
王, 衍宇
× 王, 衍宇× WANG, Yan Yu |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 桃山学院大学経営学研究科 | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
桃山学院大学環太平洋圏経営研究 en : St. Andrew's University Pan-Pacific Business Review 号 8, p. 41-89, 発行日 2007-01-30 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004484986 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13455214 |