WEKO3
アイテム
中国進出日系ビール企業の 販売戦略に関する事例研究: チャネルを中心とした戦略転換の 要因について
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/2001101
https://stars.repo.nii.ac.jp/records/200110188392315-0e6c-4522-918d-6711a2278109
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 中国進出日系ビール企業の 販売戦略に関する事例研究: チャネルを中心とした戦略転換の 要因について | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | A Case Study on the sales strategy of a Japanese beer Company in China : Factors behind the shift in strategy with a focus on Channels Strategy | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題 | 中国市場,企業研究,マーケティング戦略,日系ビール企業, チャネル選択 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題 | China Market, Corporate Research, Marketing Strategy, Japanese Beer Company, Channels Choice | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
張本 英里
× 張本 英里
|
|||||||
著者(英) | ||||||||
姓名 | HARIMOTO Eri | |||||||
言語 | en | |||||||
書誌情報 |
ja : 桃山学院大学経済経営論集 巻 65, 号 4, p. 205-229, 発行日 2024-02-16 |
|||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 桃山学院大学総合研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02869721 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00240555 |